2024年7月21日日曜日

お買い物!

梅雨が明けてから毎日暑いなぁ~(大汗
そんなこと言ってても始まらんのでね。夏を楽しまないと!!

で、学生さんの夏休みが、この土曜日から始まったらしい。
ということは??そうです!青春18きっぷのシーズンが来ましたっ!!
とうに青春は通り過ぎたワシでも青春18きっぷは使えます。
そんな訳で今日は1日かけて出かけてきましたよ~。
岐阜、京都!

岐阜はね。Argoというオーダーシューズのお店。
前々から気になっていたのだけど中々踏ん切りが付かず行って
無かったのだけど8月下旬でオーダーシューズの受注を止める。とHPに
書かれており焦って行って来ました(汗

オックスフォードWinchという短靴の革靴をオーダーして来ました。
ただね、ワシの足って通常よりも甲の高さが全然低く既製品の靴では
合わないらしいです。しかも偏平足だし。
という事でプラスの費用が結構かかってしまいました(大汗
更に既にオーダーが渋滞しているらしく納品は10か月後。
そう、来年の5月予定です(大汗



0 件のコメント: