2024年10月6日日曜日

バーガーキング!

ジャンクフードを食べたくなる時あるよね~。
そんな時は何処に行く?
静岡県民は週末マクドのドライブスルーで長蛇の列を作るほど
マクドが好きみたいなのよ。でも、それはバーガーキングの
素晴らしさを知らないからだとオレは思う。

バーガーキングのアプリを携帯に落としクーポンを使うと
特大バーガーのワッパーのセットが700円ちょっとよ。
このワッパーの大きさがハンパ無いのよ。ハッキリ言って
ビックマックより全然デカイ!しかも、直火焼きなので肉が
炭焼きの様な香りがして美味いのよ!確実にマクドより美味いと
ワシは思う。

そんな訳でワシは最近はハンバーガーはバーキンしか食べてません。
ただ、店舗が少ないのよね~。
静岡県西部地区には3店舗しかない(汗
ただ、ラッキーなことに、その1店が磐田にあるので我が家から
車で10分です(嬉



0 件のコメント: