2024年10月4日金曜日

新米!

実りの秋
北海道のお米が届きましたわ。比布のあの人が送ってくれました。
いあぁ~、最近の北海道のお米ってホントに美味しい!

早速、ゆめぴりかを炊いてうな丼にして頂きましたが食べ過ぎて
しまったわ~(汗
昔、高校の剣道部の後輩が農家をやっているので、その米を
買って食べてたのだけど美味し過ぎて食べちゃうのよ。
このままだと糖尿病になってしまうと思い買うの止めました。
で、今は食べ過ぎないように静岡県産の玄米を食べてます(笑

あの人、3つ送ってくれたのだけど3合の袋にマジックで
なんて書いてる?かみぴりか?
オレの薄毛をイジってるのかと思ったわ(笑



0 件のコメント: