2024年8月16日金曜日

森町アゲイン!

関東は台風7号が接近し雨、風が大変みたいですが静岡県西部は
全く問題無いです。雨も風も全然吹いてません。
ニュースで言われないと関東が台風で大変な状況だとは全く想像も
出来ないくらいに穏やかな日です(笑

で、本日は森町に一人でお出掛けしてきました。
先月も行った「いしだ茶屋さん」を再度訪問し、今日は苺かき氷を
頂きました。この苺かき氷は本物のイチゴを氷の中に入れて凍らせ
削っているので練乳の甘味と苺の酸味が良い感じでした。
前回の「黒蜜きなこ」とどっちが好みか?と言われれれば「黒蜜きなこ」
ですが、こちらの苺かき氷も美味しかったです。

こちら¥600ですが+¥200するとソフトクリームとぜんざいが
トッピングされるらしい。



0 件のコメント: