2015年11月23日月曜日

週に一度は

ワシも42歳になりました。
父の歳まであと20年。母の歳まで25年。
そう遠い将来では無く同い年になる・・・・。

この歳になり日々大変な事は有るが、無事に毎日過ごせている事に
感謝をしなければいかんとつくづく思うわ。
ご先祖様に感謝~。

で、残る寿命がそんなに無いのに経済的な生活ばかりしていても仕方ない。
あの世には貯金を持って行けないからね~。
42歳を迎えた事で、考え方を少し変える事にしました。
それは食生活。

今まで牛肉なんて買う事無かったけど、週に1度位はプチ贅沢しても良いでしょ。
今週はすき焼き、先週は焼肉にしました。
こんな風に思うのも歳を取った証拠かね?




0 件のコメント: