2016年5月16日月曜日

中部ジャワ遺跡巡り

はいはい、8日からインドネシア出張中です。
今回の日程は週末を挟んでいる為、15日(日)は中部ジャワの仏教、ヒンドゥ経の
遺跡巡りをして来ましたぜ~。

この遺跡巡りはお世話になっているM方さんが今年の4月から目覚めたらしく
全てM方さんにお任せルートで行ったのですが、まぁ~スゲーの何のって。
とんでもない高地、巨木、見事な景色、巨大な宮殿跡等々、行く所次々見応えの有る遺跡だらけ。
一日中驚きっぱなしでした。

プランを立てたM方さんも全て初めての訪問先でワシと同様に驚きまくってました。(笑
写真では実物の凄さは伝わりませんが写真掲載します。

死ぬまでに一見の価値は十分有るので時間とお金が許すのであれば是非
行って頂きたいと本当に思います。
腹壊したせいで幾分ワシ痩せたか??
(訪問したところは確認して後日追記しておきます。)












0 件のコメント: