2016年7月10日日曜日

参議院選挙2016

久し振りの投稿になりますなぁ~。
ここ最近特にこれといった話題も無かったので・・・・。

さて本日は参議院選挙投票日!
勿論、投票行って来ましたよ~。税金払ってますかねぇ~。
で、気になった事が一つ。
それは立候補者のポスターですわ。
まずはこれ。
選挙ポスターってこんなんよねぇ。
「名前」と「顔」




























しかし、この大嶽創太郎さんのポスターが、かなりイケてる。
っーか、これ選挙ポスター??って思ったわ~。他の人達と全然違う。
この方、元モデルらしく他の4名の方達とのアンバランス感に
ツイツイ目が引き込まれましたわ。
でも、個人的には選挙ポスターとしては、4名の方の方が見易くて良いかな。












0 件のコメント: