2016年10月30日日曜日

昭和48年同期会

それぞれの出身道場、高校は違うが小さい頃から知った顔の同級生。
こうして同級生が集まり稽古会&飲み会ってのは本当に剣道をやって良かったと思う。
市民大会や高校時代の昔話が盛り上がるわ、盛り上がる。
あまりに笑い過ぎて腹がヨジれるほど。

この同期会の名は「ゆる剣」!
まぁ~、怪我をしない程度に楽しく剣道をする会って感じですかね??
元々この会の呼びかけをしたヒロキが3年前に亡くなり、仕事で参加出来ないメンバーも
いましたが今回は追悼稽古会という事になりました。

最近はメンバーも増え、ゆる剣のはずが結構稽古に励んでいるみたい。
やっぱ試合に出ると勝ちたいもんね~。
とはいえ皆さん中年ですので、ほどほどにね。





0 件のコメント: