2018年3月18日日曜日

減量サプリメント

はてさて、昨年5月に減量を終了し約9カ月半。
当時63kgだった体重は、順調に増加し現在73.5kg。
毎月1kgペースの増量を予定していたのでほぼ予定通りの
約10kgの増量に成功したわけですが・・・・。

予想以上にお腹回りに脂肪も付いてしまい、正直言って
思っていた感じとは少々違った感じに出来上がってしまいました。
実体型は過去の推移と一緒に月末にアップします。

で、本日紹介するのは減量サプリメント!
減量サプリは世の中沢山有りますが値段高くね??
私が今回使用するのはCLA(共役リノール酸)とLカルニチン。
これは付いてしまった脂肪をエネルギーに替えてくれる作用がある
サプリなのですが、剣道や筋トレの30分前に1粒づつ服用すると
発汗がハンパ無い。

今日から使い始めたので実際の効果は、今後紹介しますが
今日の感じでは効果有りそう。解っているとは思いますが
飲むだけで痩せるサプリなんて有りません。
筋力増加も減量もサプリは補助。筋トレせずに筋肉付く訳無いでしょ。
そして減量はさっさと終わらせたいので、これ飲みます。


0 件のコメント: