2018年8月13日月曜日

お中元2??

しかし、今年の夏は暑い!
過去3年我が家はエアコン使用せずに夏を過ごす事が出来たのですが
今年は無理。
気温が高いのは勿論なのですが風が無い。
何時もはもっと風が有るのに今年は全然。さすがに耐えかねて
エアコンONしてます。

さて、旭川でずっと剣道を教えて頂いた富田先生からお中元が
先日届きました。ほたてステーキ!
これ昨日食べたけど、嫁も絶賛の旨さ。
嫁的には私の調理もかなり旨さを引き出している。との事だが・・・。

お中元って形で届きましたが、5月に御前崎の魚祭にたまたま
通りかかり、金目鯛、鰹が安かったので「先生食べて下さい。」って
送らせて頂いたお返しです。
そんなの良かったのに。でも、有難う御座います!


0 件のコメント: