2019年1月7日月曜日

2019年 寝たきり正月

遅くなりましたが明けましておめでとう御座います!

いやぁ~、今年の正月は大変でした。
年末の大掃除で腰に痛みを感じ、あ~スクワットでちょっと無理したかなぁ。
と軽く考えていたのですが、元旦の初詣でやけに息が切れる。
あれ??と違和感を感じつつも、嫁の実家でお正月。

2日に嫁姉妹がグランフロント大阪の初売りに行くと言うので
付いて行った辺りから体調に異変が出たした。
これまで感じた事の無い激しい腰痛。
立っていても歩いていても腰が痛くて痛くてたまらん。
先に帰宅し、そのまま布団に入り込んだ。
こんな腰痛が続いたら仕事にも影響がでるなぁ。と思いつつ就寝。

3日からは腰痛は治まって来たものの発熱。
とにかく体がだるい、食欲不振、酷い寒気。
その後も寝たきりで昨日大阪から何とか帰って来たが、まだ寒気が治まらさない。

で、昨晩はエアコンを入れて寝た訳じゃ無いのにビックリする程の大量の寝汗。
着替える際に寝巻を床に脱ぎ捨てたらフローリングに汗がにじむ程。

そんな訳で本日新年始業日にもかかわらず仕事を休んでしまいました・・・。
やっと熱も下がり明日からは仕事に行けそうですが、こんな風邪人生初ですわ。
歳のせいか、それとも何か別の原因でなっているのかは解りませんが
みなさん健康第一ですので注意しましょうね!


0 件のコメント: