2019年8月16日金曜日

使ってみるかっ!

台風10号が去って我が家は特に被害無し。
本日、気温は低いのですが湿度が高いですね~。
嫁が居ないのでエアコン一昨日からつけっぱなしです。(笑

白髪は若い頃から多かったのですが、40代中盤を過ぎ毛量の減少が
著しい・・・。
髪の毛にカネをかけるなんて勿体無い。ハゲたら潔く坊主にする!
と言っていましたが、ハゲまでは行かないがフサフサでも無い
この中途半端な今日この頃。

もう既に坊主だろ!?って見えるかもしれませんが、これギリギリ坊主じゃ
ありません。ソフトモヒカンってやつ。
そんな訳で入門編として買ってみました薬用育毛剤Success。
これがどの位効くのか試してみます!


0 件のコメント: