2019年9月9日月曜日

夏風邪

2~3週間前から咳が止まらない。
今年の夏は暑くてエアコンを結構使っているからなぁ~。
エアコンで喉を痛めたかな??
と思ったり、今年は結構ビール、焼酎呑んでるなぁ~。
寝てる間にイビキかいて喉を痛めたのかな??
と思ったりしていたが、夜中に目が覚めると咳が止まらない。

そんな訳で咳止めを買ってみたところ、かなり落ち着いてくれて
いやぁ~、良かったなぁ。と思っていたところに、先週金曜日から
体がダルいのなんのって。
こりゃ、風邪だわ。と初めて気が付いた。
45年生きて来て夏風邪なんてひいた事無かったので、風邪だと気付くのに
時間がかかりました。
週末、薬飲んでゆっくりしたら、大分回復しましたわ。

この暑いのに何で風邪なんかひくのか、いまだに理解不能ですが
そういう事もあるみたいです。(汗


0 件のコメント: