2020年2月11日火曜日

旭川帰郷 2020Feb

2月7日から旭川に帰郷しました!
目的は勿論!剣道です!

子供の頃に通っていた道場の合宿が有る。って事で週末から11日まで帰郷。
この時期の北海道は寒いのよ~。
ナントっ!気温はマイナス34度!
お陰で合宿終了後、車のバッテリーが上がっていてエンジンがかからない
車が続出!!!
ケーブル繋いでエンジン始動に一生懸命な方々です(笑
稽古よりも、こっちの方が真剣でしたわ(大笑












で、稽古を一生懸命やった結果、私の肉体は限界を迎え湿布だらけ(汗
こんなにサロンパスを貼る事になりました(笑
爺様先生が、強過ぎるのよ。
とても私では歯が立たない...


0 件のコメント: