2020年6月15日月曜日

減量達成!

4/1に減量を開始して75日目。
やっと目標の65.0kgに到達しましたわ!

75日間で7.5kg減量したので毎日100gずつ減らした事になりますね。
今日は、75日振りにチョコレートを2カケ食べました。
甘ぁ~い。そりゃ~チョコが売れるわけだよ。
こんなに幸せになるんだもんよ~。ホント美味しいわぁ~。(泣

減量をすると実感します。
ホント現代の人々は幸せな毎日を過ごしていて、こんな美味しい物を
普通と感じているんだろうなぁ~。って。
皆にも糖質、脂質、カロリーを制限し筋トレ、有酸素運動を
取り入れた生活を数週間是非して欲しい!
日々口にしている食べ物は、本当に恵まれた食べ物ですよ!

今日から少し食事制限を緩くして今月一杯この生活を継続します。
ここで大きく緩めると、一気に数キロ増えてしまうので(汗


0 件のコメント: