2020年7月3日金曜日

筋トレグッズ ディッピングベルト

どもども、コロナでの移動規制が解除されましたが
如何お過ごしでしょうかね??
私はこの3か月間、剣道も出来ない、出張も無い、テレワークで
家に居ることが多い日々が続き、筋トレに益々精が出ています。

そこで筋トレグッズを追加購入!
これディッピングベルトといいます。
これにダンベルプレートをぶら下げて懸垂などをする道具です。
いわゆる自分の体重だけでは負荷が足りなくなったので、重量を
足す為の道具になります。






















で、早速10kgのプレートを付けてワイドグリップで懸垂してみました!
何回上がるかなぁ??
しかし、懸垂よりも気になる部分を発見...。
頭頂部エライ薄くなってるやん(汗

0 件のコメント: