2020年12月28日月曜日

カクテルバー Zucca

磐田駅北口から歩いて3分の所に剣道部でお世話になっている
臼井さんのお店Zuccaがあります。
26日にWeb忘年会を実施したのですが、臼井さんがご自分の店で
飲みながら参加する。との事だったので、私もお店に行かせて頂きました。

このお店がカクテルが非常に美味しいのよ!
バーテンさんがかなりのやり手らしく、カクテルの知識ゼロの私でも
次々と美味しいカクテルを出してくれます。

しかも料理も美味しくてホント有難いお店です。
この時もブリしゃぶ、鯛めし、豚の角煮、手羽先などを出してくれて
全部美味しかったわぁ~。

動画は桜の木でスモークしたカクテルです。
こんなん見た事無いわ~。

1 件のコメント:

i_GUCCI さんのコメント...

「食レポ」もう少し勉強しておきますね~(笑)