2021年3月20日土曜日

そして1週間

今日も写真はありません。

離婚して約1週間が経ちました。
意外と元嫁さんと頻繁に会ってます。

今日AM、元嫁さんの新居に行ってきました。
新築だから綺麗だし1人で住むには十分広い部屋やったわ~。
駅から徒歩3分と立地条件も抜群!って言うかほぼ駅前で3分かからんと思うけどな。
ウォークインクローゼットまで付いててええなぁ~。と思いました。(笑

で、何しに行ったかというと、当然元嫁さんは今、家具、家電を買いまくってるわけよ。
そりゃな、全部ワシが住んでる家に置いて行ってるから、買わんと何も無いのでね。
で、食器棚を買ったのだが、組み立てられてないのを買ったもんで組立のお手伝いよ。
3時間もかかったわ(汗
ネジ締めまくり!指イタイわっ!!

組み立てた後、一息ついたら直ぐに帰ってきたけど、これ位の距離感が心地良いな。
元嫁さんはどう思ってるのか知らんけど(笑

お互い今の会社を続けるので静岡で親戚の居ない生活をします。
なので離婚はしましたけど、これからも助け合いながら生活する事になりますわ。
じゃ、なんで離婚したん??て思うかもしれませんが、それはそれなのです(笑
お互い上手くやって行きますのでご心配なく~!

0 件のコメント: