2021年12月25日土曜日

買い替える??

今月10日に元嫁と2人で飲みに行った時の話。
3年前にハスラーを購入したが、やっぱり軽自動車だとパワー不足で
普通車に買い替えたい。との事だったので、マツダMX30はどう??って
言ったら、「うん、この車良いかも。」ってなり本日一緒に見に行ってきました。

試乗もさせてもらい元嫁さんはかなりの好印象だった様です。
最初は中古で良い。って言っていたのですが、この車は去年の10月に
新発売された車なので中古がまだ全然安く無いのよ。
結局、新車見積りを貰って帰ってきました。

今乗ってるハスラーの下取りや、もし本当に購入するなら価格交渉やらを
検討する事になります!
オレが買うわけじゃないけど面白くなって来たぞ~っ!
しばらくこのネタで楽しめそうですわ(笑



0 件のコメント: