2022年8月11日木曜日

夏休み

8月と言えば!
夏休みですよ~。社会人にもあるのです夏休みっ!
私は明日有休取ったので11連休です!
11日間も何すんの??里帰り??ってなると思いますが
全く予定無しっ!まぁ~静岡で暇な11日間を過ごすことになるな(汗

とは言え、本日は剣道の稽古が有ったので行ってきましたよ。
浜松の高校の剣道部の稽古に参加したのですが、まぁ~道場が暑いのなんのってね。
着替えただけで汗がタラタラ(汗
30分ほど稽古しましたが、それだけでもう限界でした(汗

で、そらな。
その後は、する事無ければ呑みますよ。
まだ18時前ですが既にシャンパン1本空けて良い気分です。
夏休みはただただ家で大人しく過ごす期間になりそう(汗



0 件のコメント: