2023年1月12日木曜日

減量中でも食べます!

ワシは減量中でも朝飯しっかり食べる派です。
問題は何を、どれだけ食べるかが重要!

炭水化物少なめ、タンパク質しっかり摂取することに注意してのメニューです。
こちら本日の朝食ですがカロリーはホッケ1匹あるので結構高めだと思います。
このホッケは昨年末に篤子ちゃんが送ってくれたホッケね。

炭水化物は玄米に大麦を混ぜた低GI。汁物はキノコ、コンニャク、野菜を入れた
豚汁です。これを3食食べたら減量にはならないけど朝食ならOKよ。
その代わり昼食は果物とヨーグルト。夕食は野菜とお肉のみの鍋ね。
基本的には昼食、夕食で炭水化物は摂りません。

体重は100g/日のペースで順調に減ってますわ!



0 件のコメント: