2023年5月1日月曜日

予想以上!

GWが始まりましたなぁ~!
私の勤め先はカレンダー通りなのですが本日は有給休暇にしました。

さて、金曜日にヒレカツ定食を食べたチートデー効果の追加報告です!
思った以上に効果ありだわ。
金曜日の昼食にヒレカツ定食、夜は稽古の後に焼酎グビグビ。
土曜朝の体重は65.9kgでしたが、これはアルコールを摂取したことによる
脱水症状での体重減。土曜日はノンアルで就寝し日曜朝の体重は66.8kg。
この日曜朝の体重がチートデーによる本来の体重の戻り。

で、日曜日はAM剣道の稽古、PM筋トレとウォーキングをし当然ノンアルで就寝。
今朝の体重が65.9kgだったので、たった2日で停滞期を脱出。
しかもヒレカツ定食を食べたことで食事制限ストレスも一時解消~!
今回のチートデー効果は予想以上でしたわ(嬉



0 件のコメント: