2024年5月4日土曜日

コンドル!

またアロハ買っちゃった(汗

こちらのアロハはSunsurfが復刻販売するStar of Hollywoodの
SH39311。その名も「Condor(コンドル)」
どうよ?この存在感!
ドクロの上にコンドルが停まっている(笑

こんな奇抜なデザインある??
現物を見てワシは「このアロハは流石に着るのは無理かもな..。
似合う自信が無い..(汗」と思った。

アロハが奇抜なのは百も承知。しかし、その前提を以てしても
この柄は強過ぎる(汗
でもね。このアロハを見にわざわざ静岡市まで行っているのです。
勇気を出して「試着させてください」とお願いし着てみると
おぃ~!全然イケるわぁ~!ってなりました(笑

アロハって本当に不思議なんだよ。シャツ単体で見ると
「この柄はダメだろ..。こんな派手なの恥ずかしくて着れないよ。」
って思っても着ると全然ハマるんだよね~。



0 件のコメント: