2011年11月5日土曜日

38歳  38 Years old

本日11月5日は私の38回目の誕生日!
気分は、今でも20代後半から30代前半ですが何時の間にやら38歳。
あと何年生きられる事やら・・。
でも、皆さん今後とも宜しくお願いします!

Today on 11th Nov, I could be 38 years old.
You know, my feeling is still late of twenties or early thirties but actual age is 38.
How many years I have remaining time in my life??
Almost half of life has been already finished. So sad..
Anyway, please keep good relationship with me!

4 件のコメント:

Yuko さんのコメント...

お誕生日おめでとー。
たてしと初めて出会ったときはあなたはまだ30歳だったのに…。そしてもうすぐ私がその年齢になろうとしています(涙)
まだまだ38なんて人生の半分でもないよ。ポジティブにいこうぜー!今年も楽しく健康な1年をお過ごしくださいな。
ところで、
写真の指はなんの数字を表してるの?!35?

doumin さんのコメント...

何でやねん!8でしょ、38の8!
右手が3本、左手が5本で8じゃん。
そうやな~。祐子と初めて会ったのはワシが30歳の時。
初めて俺が話しかけた時の事覚えてるか?
祐子が教室の前でメープルの葉っぱを何かに貼り付けてたんよ。
祐子は何となく俺が好きな雰囲気が出ててユラにあの子と友達になれ。
そして一緒に遊べる様にしろ。って
頼んだんだよ。
そしたらユラはもう祐子の家に遊びに行ってご飯食べた事あるよ。って。
ユラがいなかったら、きっと俺達友達になってなかったよな。
祐子結構警戒心オーラ全開だったもんよ。

doumin さんのコメント...

Thank you Robby!
I'm thinking still I'm young but it is not correct.
So sad...

Min さんのコメント...

You look still young don't worry about anythng Happy BirthdaY. it's been a little bit late, though.