2016年4月10日日曜日

帰郷1!!!

地元旭川で剣道関係同級生の飲み会が有るという事で
母ちゃんの墓参りも兼ねて週末旭川に帰郷しました~っ!

稽古終りに皆でいつもの銭湯~!
こんなに集まってくれました。弟以外は全員同級生で昭和48年度生まれ。






























で、この中の一人と稽古をした結果・・・・・。
こうなりました。
そこ!背中ですから~~っ!!! 防具無いでしょっ!叩いちゃ駄目っ!!
でも、剣道ではお互い様。こういう事も有りますわ。
でも、サスガにあまりの痛さにウズクまったわ~。
で、翌晩の飲み会で剣道談義。
まぁ~、みんな歳取ってますので「怪我の無い様に!」が合言葉ですわ。


4 件のコメント:

I_GUCCI さんのコメント...

お~凄い勲章を頂きましたね(@_@)

doumin さんのコメント...

そうなんです。
中々のを頂きました。
しばらく、これをネタに酒を呑めそうです。

匿名 さんのコメント...

すいません��⤵⤵もっとしっかり練習します。比布の留学生より

doumin さんのコメント...


お~っ!比布の留学生Mかぁ~~!
まぁ、お互い様よ。
俺の逆胴も脇に入ってたからね~。

大事な事は次に対戦する時にお互いどれだけ
成長しているか。って事ですよ!

勿論負ける気はしてないけどね(笑
旭川に帰るのが楽しみだわ!