2017年7月4日火曜日

キレマッスルその後

どもども~。今日は張り切って防具を持って出社したのですが、
台風3号が浜松市を直撃する。って事で剣道の稽古がお休みに
なってしまい早めに帰宅しました。
時間的には・・今直撃しているはずなのに雨、風が止んでる。
はて、はて?? 台風の目に入ってるのかな・・・??

さて、本日は先月から初めたキレマッスルについてです。
約1月飲みましたが、特に劇的に筋肉が付いたなぁ~。
という実感を持てず、このまま3カ月7千円を払い続けるのも
意味無い。という結論に至り1ヶ月で契約終了としました。
体重はこの1ヶ月で2.5kg程増えましたが、体重計上の
筋肉量は0.3~0.4kgしか増えて無いんです。

キレマッスルを止めた分、昨日サプリメントを追加発注!
何を発注したかは後日報告します。
マッチョ計画続行中~っ!


0 件のコメント: