2017年7月30日日曜日

週末ジャカルタ2

さて、昨日の肉の答えは・・・・。「問題無し」でしたので、今日も同じステーキ屋にGO!

本当は親子丼でも食べるかな?ってモールを歩いてみたのですが、
親子丼とステーキが10,000Rp(¥80円位)しか差が無かったので
それならステーキでしょ!ってなりました。

今日の肉はリブアイという部位。(昨日はサーロイン)
焼き加減もミディアムウェルにして中まで火を通してもらいました。(念の為ね)

レストランまでの道中、やたらと北海道という単語をネシア人買い物客が
言っている。
北海道??なんで??
エスカレーターを降りると人混みが出来ており、その先には「北海道ベークドチーズタルト」の
文字が。
なるほど、これか!
近づくと甘~い良い香り。カロリー高そうなので買いはしませんでしたが
人気みたいです。
これ実際北海道に有るタルトかしら?


0 件のコメント: