2019年11月30日土曜日

ブラックフライデー!

さて、昨日までのブラックフライデーのセールで皆さんは何を買いましたか??
私は、筋トレ器具を買っちゃいました!

ダンベルは既に数年前に購入済みですが、鍛えれるのが胸、腕、肩など。
背中トレをする為には、懸垂が出来ないと....
で、買っちゃいました!懸垂台です!

これがあれば家でバッチリ懸垂出来ちゃいます。(嬉
使わない時には、洗濯物の物干し台にもなり1台2役。
物干し台だけの役割にならない様に頑張ります!

























で、これも買ったのですが、何だと思います??
これの使い方は、後日発表します(笑



0 件のコメント: