2024年2月1日木曜日

悪い子はいねぇ~がぁ~?

昨日から1泊2日で久し振りに北秋田出張。

この写真は大館能代空港エントランスで帰り便に乗る前に撮影しました。
当然、秋田の冬は雪一面ですが..。この雪は昨日は無かったのよ。
今年は暖冬で昨晩到着した時は道路に雪がゼロ。
空き地には雪が多少ありましたが、ホントにポツラポツラのレベル。

ところが本日9時頃から結構な勢いで降り出し飛行機降りて来れるかな?
と心配になるレベルで、あっという間に一面雪景色になりました(汗
まぁ~、これでも例年の雪の量からしたら全然少ないのでしょうけどね。
無事、静岡戻れて良かったです(笑



0 件のコメント: