2018年1月4日木曜日

2018 Happy New Year!

どもども、明けましておめでとう御座います。
2018年も早4日が過ぎ、私は明日からお仕事ですわ。
正月休み短いわぁ・・・・(泣

初詣は1月2日、嫁の実家近くの吉志部(きしべ)神社にお参りに行きました。
今年のお正月はお天気が良く、気温もそこそこ暖かかったので
良いお正月だったのではないでしょうかね?

ちなみにヤマハ剣道部は本日4日が初稽古で、一応参加して来ました。
川邊先生から「お前は稽古が足りて無いから、一生懸命やらなきゃ駄目だよ!」
と暖かいお言葉を頂きました。
でも先生、お言葉ですが月の半分出張で日本に居ないんです。
来年5段受けれるはずなので、6段合格するつもりで今年1年稽古します!
出来るかなぁ・・・・?


0 件のコメント: