2018年1月14日日曜日

2018 Jan 台湾出張

さぁ~、本日から台北来てます!
メチャクチャ忙しい・・・・。
一昨日まで中国出張からの台湾3日間です(1月14~16日)。

しかも、中国杭州ヤマハの総経理から風邪うつされて調子悪い・・・・。
今回は羽田⇒台北松山便で来れたので台北到着してからの移動は
かなり楽でしたね。

で、ホテルで寝てたかったのですが、まぁ夜市行くかぁ・・・。と重い腰を上げ
寧夏夜市へGO!
人は沢山居ましたが規模は結構小さく30分程度で端から端まで
見る事が出来ましたね。
12月に中国で食べた水餃子が美味しかったので、探してみたのですが
蒸し餃子しか無く、10個で80元。

味は・・・・。
大して美味しくは無かった。というのが正直な感想ですね。
旨味が足り無い。何か調味料忘れてねーか??って感じでした。
ま、飛び込みなのでそんなもんでしょ。


0 件のコメント: