2018年2月19日月曜日

2018Feb タイ旅行 1

どもども、しばらくブログの更新が空いてしまいました。
さて、2月16日~19日の2泊4日で、嫁とタイ旅行に行って来ましたぜ~!

バンコックは3年半振りですな。
前回お寺を巡ったので、今回はまずは・・・。
そうよ!タイ古式マッサージ!

旅行前に嫁が調べたトンロー駅2番出口直ぐに有るカノックウェットって
店でしたがが、エガったわぁ~。
オバさんの肘、膝、そして骨の角がビシバシポイントに入ってくる!
プロレスの関節技みたいなのも有りましたが、揉み返しも無くGOODでした。
しかも2時間で400バーツですから¥1,400位ですね。
えっ!? もう2時間経ったの??って位、あっという間でした。

あのオバちゃん日本に連れて帰りたかったわぁ~。


0 件のコメント: