2018年4月1日日曜日

増量終了

昨年5月一杯で減量(63kgで)を終了し10か月間の増量期を過ごして来ました。
昨日3月31日、丁度74kgで増量期を終了にしました。
本当は80kg位まで増やしたかったのですが、腹の肉がヤバくなって
しまったのと、これから夏に向けて薄着になるので、やはり
体を絞っておきたい。

筋肉が増えた事で基礎代謝も上がり、去年の減量期は1,400kcal台だったのが
現在1,600kcal台と200kcalも増えている。

去年1月とほぼ同じ体重ですが胸と背中に厚みが出ているのと
旨上部~肩幅が確りした様に見えません??

これから月2~2.5kgのペースで減量予定なので、まずは3カ月減量してみて
そこからはまた考えます。
にしても腹はやっぱヤバイな。これ。

ただ、今夜から12日まで東南アジア出張です。
減量できるのかな??食事がなぁ・・・・・。


0 件のコメント: