2018年6月10日日曜日

イガんでる・・・。

東海地方も梅雨入りし、気温はそれほどでも無いが
湿度が高い今日この頃です。

さて、今使っている防具を買って2年。
まだまだ剣道の稽古をしなければ次の5段、そして6段の
腕前までは程遠い。
そんな訳でもう1セット同じ防具を購入しようと思って
武道具店に連絡。
「前回の面は物見(面金の一番広い所で目の位置が来る所)は有ってますか?」
と言われ、じゃ写真を撮って送ります。って事で撮影したのがこれ。
あれれれれ~???
右目と左目の位置が違うじゃん!
そういえば何かちらちら面金が視界に入ると思っていたら
俺の顔がイガんでんじゃん・・・。
口も曲ってる??

性格のイガミは直らんだろうが顔イガミは直るんかな??






0 件のコメント: