2018年6月7日木曜日

助かったぁ~。

先週水曜日、仕事を早めに切り上げ筋トレしに磐田市の体育館へ。
よ~しっ!今日は足トレだ~!
って事で、スクワットをしにバーベルエリアへ行ったのだが
ベンチが邪魔だったので勢い良くズラしたら、ガシャンっ!?って・・・・。
鏡が割れた・・・・。
あ痛タタァ~・・・・・。怪我は無かったのだが、トレーナーの方を
呼んで
「すみません・・・。割っちゃいました・・・。」とお詫び。
トレーニング後に「弁償する必要があればさせて貰いますので」と伝え帰宅。
日曜日に体育館の偉いさんが「鏡の件ですが、費用が結構してしまって。」
と申し訳無さそうに話しかけて来た。
まぁ~、2~3万だろう?って思っていたのだが、ナント!? 12万円・・・・。
マジか??そこそこデカイけど鏡ってそんになすんの??

生命保険屋の弟に相談したら火災保険が効くという事で、何とか保険で
支払って貰える事になったのだが、12万円ってビビったわぁ~。
神様、保険金有難う御座います!


0 件のコメント: