2021年8月2日月曜日

コロナワクチン1回目

本日、無事にコロナワクチン1回目の接種が終わりました。
特に体調に変化は無く注射された肩に少し痛みがある程度です。

巷ではファイザー製が副反応が少なくて良い。という話を聞きますが
私が接種したのはモデルナ製でした。選べないので受けれるのを
さっさと受けてしまいました。
2回目は8月末ですが免疫っていつ頃出来るのかね??

同じ会社でも1回目が9月末という人も居るので、私はラッキーだったのかも
しれませんわ。先週から東京含めた関東圏での感染者激増してますが
静岡県も1日40人程度だったのが140人超えてますからね。今年の夏休みも
家でジっとしてるしか無いかもなぁ~。(残念
まだ死ぬには早いしの。



0 件のコメント: