2021年10月28日木曜日

刑務所製品

近所の大型スーパーで北海道の刑務所で作られた商品の展示販売がされていて
思わず購入!
だって旭川刑務所で作成とか書かれてるから懐かしくなって買ちゃうよ~。

新卒で就職した木材会社に居た頃に旭川刑務所に木材を納入しに
行ったりしてたのよ。刑務所なんて入った事無いからドキドキでさぁ~。
囚人さんとかに会うのかな??って思ったりしてね。
でも、勿論刑務官が付き添ってくれて囚人さんと会う事も無く、倉庫に材料を
納めて終了~。って感じでした。

どう?この手さげバックと巾着袋。
オレ的には面白いな。って思って買ってみたのですがね。

この他にキーホルダーも買ったので鍵一式を付け替えて気が付いた事が一つ。
元嫁の実家のカギを返してなかった(汗
あらっ!? これ大阪のカギだな(笑
って思ってたら、良いタイミングで元嫁の母ちゃんから電話がかかって来て
楽しくお話しましたわ(笑
「遊びに来い」って事なので、そん時にでもお返ししますかね(笑



0 件のコメント: