2021年10月12日火曜日

TCBデニムジャケット1st

最近の若い子はジーンズを履かないって話を聞いてビックリ!!
俺なんか人生でジーンズ持って無いなんて時期が無い。
って言うか、ジーンズ以外を持ってない。

今回購入したのはデニムジャケット!いわゆるGジャンね!
Gジャンって俺が中学生の頃にメチャクチャ流行ったんだよね~。
Gジャン買うのそれ以来だから約33年ぶりの購入だわ(汗
当時、来てたのは3rdモデルでしたが、今回購入したのは
左胸だけの片ポケット1stモデル。

TCBジーンズという岡山のメーカーさんが作った国産デニムジャケット。
価格はJPY22,000(税込み
今は全面インディゴカラーですが、着込むことで色落ちし
恰好良くなっていきます!
とはいえ買いはしたものの、まだ気温が30度近くあり出番はしばらく
先になりそうでです(汗



0 件のコメント: