2021年11月23日火曜日

たこ焼き

本日は勤労感謝の日でお休みですな!

包丁って毎日使うもので日々切れなくなっていくよね。
切れなくなると今までは嫁さんが研いでくれていたのだが
もう居ないので仕方が無いから自分で挑戦。
しかし...。悲しいほど全然切れる様にならないのよ。アイツどうやって
研いでたのかな??全然切れん(汗
正に鈍ら包丁よ。

仕方がないので新しいのを買うかな??って考えもしたのだが
待てよ!研いでくれるお店無いかな??と検索したら有りました!
安いステンレス包丁だけど捨てるのは心がひけるので研ぎに出しました。

で、その帰りに見つけました磐田でたこ焼き屋さん!
値段がバカ安っ!この価格って大阪の住宅街にあるたこ焼きレベルじゃね??
試しに購入してみましたが..。
味はね。値段なりでした(汗
タコ小さいの。でね、出汁を使って無いのかな。味があまりしませんでした(笑
まぁ、値段が値段ですから仕方ないね。




0 件のコメント: