2021年11月22日月曜日

TCB Jeans 大戦モデル

最近お気に入りで買っているのがTCB Jeansさんの商品。
このTCBの商品が買えるのは静岡県で1軒だけなのよ。
浜松市天竜区にあるSpiralってお店なのですが、幸い我が家は
隣の市なので車で30分位で行けますが遠方の人は大変だよね~。

しかもね、人気のブランドなのでお店に行っても在庫は殆ど無く
入荷待ちです。今回購入したのは大戦モデル40'sジーンズ。
こちらナントっ!2か月待ちで購入しました。

シルエットがかなり太めに作られていて、価格は¥23,100(税込み)
でした。少々高い様に感じるかもしれませんが国産のジーンズでは
安めです(汗

ちなみにですが、本日会社お休みして4連休にしちゃいました(笑



0 件のコメント: