2022年1月8日土曜日

MX30購入っ!

年末に元嫁さんに付き合ってマツダMX30の試乗に行きましたが
その後も元嫁さんのMX30熱は継続し本日再度マツダを訪問しご機嫌で
お買い上げとなりましたわ(笑

ディーラーを何軒か周り価格競争をしてもらう戦法を良く聞きますが
私も営業をやっていた事が有り、そういうお客は苦手だったのでストレートに
こちらの希望を伝えました。
・車体価格を15万円値引きして欲しい。
・今乗っている軽自動車を車買取専門店で査定して貰った価格と同価格で
 下取りして欲しい。
・フロアマット(5万円)を付けて欲しい。
・車庫登録は自分でやるのでその経費は差し引いて欲しい。

満額回答では無かったけど概ね了解を頂き元嫁さんは納得でご契約してましたわ~。

少々変わったSUVですがオレはとてもお洒落な良い車だと思っています。
内装もセンス良くね?可愛くてお洒落な内装だと思います。
ま、元嫁さんの車だけどね(笑



0 件のコメント: