2022年4月6日水曜日

ワクチン3回目

さて、昨日コロナウィルスの3回目ワクチン打ってきましたよ。
で、気になる副反応は??微妙~に体調が悪い。

2回目はガッツリ熱出て体中の節々が痛くて1日寝込みましたが
今回は昨日14:30にワクチン打って昨日は特に異変なし。
今朝も特に体に感じる異変は無かったのですが昼前位から頭がフラフラしたり
微妙~に熱っぽい感じがしてます。
しかし、体温を計っても熱は全然無い...
風邪のひき始めって感じなのです。今日は早めに寝るかな。
っていうか昼寝したからなぁ~。寝れるかな?
ちなみに本日会社はお休みしました。ワクチン休暇ってやつね(笑



0 件のコメント: