2022年4月15日金曜日

遅いわっ!

やっと来ました大阪堺市の返礼品ハラミ肉1.5kg!
納税してから届くまで2カ月以上かかってるわ~。
こっちは今週から減量始めてるからよ~。ハラミ肉なんて
カロリーの高い肉は食べれないのよ。しばらくの間冷凍庫で待機だな。

にしてもさ。減量って食べる物を選び、量を減らし運動をする訳ですよ。
言わずもがなですけどね。
別にね。それ自体は全然平気なの。キノコ、鶏胸肉、玄米、野菜などなど
色々と食べれる食材はあるのでね。でもね。問題はお酒よ。
当然アルコールにはカロリーがあるので減量中はお酒を止めないとならんのよ。

本日で肝臓さんは7連休目ですよ。
剣道の稽古終わった後なんかさぁ~。吞みたいぜぇ~。
でもな。そこで呑んだらイカンのよ。ツライわぁ~。
今週は我慢!でも来週末はちょっと吞みたいな..
いや、呑むな!オレっ!(汗



1 件のコメント:

I_GUCCI さんのコメント...

お肉を冷凍にしては味が落ちてしまうので、
我が家🏡でバーベキューをやりましょうよ(●^o^●)