2022年11月14日月曜日

これも癖(大汗

ワシはね。
食べるの大好き、お酒も大好き、甘い物も大好きなの。

父親は糖尿病でした(汗
その血が入っているので健康には気を付けており、肥満にならない様に
筋トレと剣道で運動。食事も炭水化物と脂質を摂り過ぎないように
タンパク質、野菜、キノコなどをよく食べる様に心掛けています。
その効果あって今年の健康診断結果もオールAよっ!

ただね..。そうは言っても好きな物は好きなの。
しかもさ、特売とかになってると「うゎ~おっ!安いぃ~っ!」
ってテンション爆上げ(汗

アイスクリームって美味しいよね~。
好きだわ~。アイス。
で気が付いたら冷凍庫の中がこんな事になってしまっている(汗
これね。スーパーとかのアイス売り場じゃないの。
我が家の冷凍庫(汗。完全に買い過ぎた..。
今、我が家の冷蔵庫が壊れたら大変なことになりますよ。

Coolishのチョコ味食べてみて。マジで美味いから。
ガリガリ君は氷菓なのでカロリーとても低いです。
問題はジャイアントコーンよ。こいつも大好き。でも、カロリーも
お高いので食べる時は注意が必要です(汗



0 件のコメント: