2022年11月20日日曜日

浜松市スポーツ祭審判

行って来ました剣道の審判!
コロナ禍での開催なのでAM女子、PM男子で時間を分けて実施。
これに加えコロナ感染防止ルールもあり、審判は色々と気にせんと
行かんことが多くて大変よ。

本日は団体戦のみでワシはAMは女子中学生。PMは男子中学生の
審判をさせてもらいましたわ。全部で5試合だったので個人戦換算だと
25試合になります。
でも、時間は1試合2分30秒だったので割と試合はスイスイ進んだ
イメージで長いなぁ~。とは感じませんでしたわ。
何とか問題となる判定も無く無事終える事が出来ました。
それが何よりでした。

しかしよ~。この大会の開催3年振りだってさ。
コロナって結構色々なところに影響出してるな。



0 件のコメント: