2023年8月16日水曜日

華麗な香り

インドネシア出張から戻って3日間ダウンしました(汗
かなり疲労が溜まっていたみたいで熱、だるさ、口内炎2箇所、
舌にデキモノ1個、喉の痛み、鼻の粘膜のヒリつきなどの体調不良に加え
強烈な眠気に襲われ、オレはいつまで寝続けんの?ってくらい3日間寝っぱなし。
しかもエアコン入れずによ。あの暑さの中、自分でも良く寝れるもんだと
感心したけどダルくてダルくて起きてられないのよ。

唯一の楽しみの食事は口内炎と舌のデキモノが痛くて食べにくいしよ~。
やっと回復しましたが筋肉は落ち、ゲッソリ痩せこけてしまってます。

でね、この暑さでしょ。寝汗をかきますわ。
食事からベットに戻ってくると香って来る中年男性の華麗(加齢)な香り。
あれ??誰かこの家にオッサン居るのかな??と一瞬考えますがワシしか居ません。

そうね。この華麗な香りは私の枕から発せられているみたい...。
蕎麦殻枕は洗濯すること出来ないので速攻新しいのを買いました。
気持ちは30代なのですが体は実年齢相当になっているみたいです(汗



0 件のコメント: