2023年8月19日土曜日

北海道の美味いもんセレクト

同級生のあの人から届きました。
北海道の美味しいやつ。

帰国してから3日間寝込んだので最近お酒を控えています。
これなぁ~。食べちゃうし呑んじゃうな。
もう既に口がビールを欲している(汗

少しだけ吞むって事ができないのよ。一口吞んだらしっかり酔っ払うまで
吞んじゃう。缶ビール1本、2本だけで終了なんて無理です。

缶ビールの後は焼酎かウィスキー。
ベットに入ったら3秒で寝れるレベルまで毎回呑んでしまう。
そんなことしてたら身体に悪いじゃん。そう!解ってます。
それがコントロールできるなら苦労しないのです(泣
でも、今夜は呑んじゃうな(汗
有難う(笑



0 件のコメント: