2023年12月8日金曜日

何これっ!? うまっ!!

ワシはお酒と甘い物が大好き!

母はお酒を楽しく飲む人でした。
父は体質的に酒は飲めない人でしたが、糖尿病なるくらい
甘い物好きな人で、特にかりんとうや餡子が好物で回転焼きとかは
食べてましたね~。

二人の遺伝子を受け継いでしまったのか、ワシはお酒も甘い物も
好きなのよ。でもね、両親とも60代で亡くなっているので健康には
気を付け普段は粗食で生活してます。(お酒は吞んじゃうけど)

先日、ニュージーランドの仕入先がお土産でチョコレートを
持って来てくれました。ワシは調達部門に居るのでお菓子系のお土産は
結構頂くのです。
何時もは会社の同じフロアの人達に配ってしまうのですが、このチョコレートは
箱に入っている訳でも無かったので、その辺のチョコと同じだろうと
勝手に思い込み持って帰って来ました。
で、食べてビックリ!超うまい!

このチョコは空港で売ってたら買うな。
Amazonで検索してみたら、このメーカーのチョコは買えるみたい。
でも、このアソートは売ってませんでした。
どっかの空港で見た様な気がするのだがなぁ~..。
来週から中国出張なので空港のお土産売り場を見てみます!



0 件のコメント: