2023年12月18日月曜日

もう一度(汗

毎年、人は歳を取ります。
これは誰でも平等。

幼いころは早く大人になりたい。と思う人も居るかもしれませんが
ある年齢を過ぎると、それは老いに変わり大部分の人は歳を取りたくない。
と思うのではないでしょうか。
それは体力の衰え、怪我や体力の回復の衰え、老眼、脳の衰えなどなど
挙げればキリがない。その中でもボディーメイクは自力で何とかすることが
出来ますが..。
毛量の減少は努力ではどうにもならん(汗

どうみても毛量が減っている..。
頭皮マッサージとかしてるけど全然効果が無い..。
最後の手段やっ!薬に頼ります。
フィナステリド!これは毛量を増やすのでは無く減るのを防ぐ薬です。
この薬で止まるなら頼りたい。
これでダメならスキンヘッドだな(泣



0 件のコメント: