2024年4月20日土曜日

カロリーーーっ!!(汗

見て。
この大量の贈り物。地元のあの人からの贈り物です。
北海道限定販売のビール。サッポロClassicの季節限定富良野ビンテージが
販売されていたので、その他色々詰めて送ったよ~。って連絡を貰ってました。

その色々が問題です。
全てこちらでは売って無い物ばかりなのですが...。ワシ、今減量中。
やきそば弁当6個もある(汗
全部北海道限定販売の味。
インスタント麺って油で揚げてるのよね。

オカキは空港とかで売ってるやつで死んだ母ちゃんが良く買って食べてました。
空港に行くと必ず買うくらいですんでね。これかなり美味しいの。
でもね、オカキって油で揚げるでしょう。
カロリー高いのよ(汗

あと「かりんとう」
旭川の北かりというかりんとう屋さんが販売する「黒胡椒かりんとう」
かりんとう??って最初は全く興味が無かったのですが、このかりんとうが
滅茶苦茶美味しいのよね。
当然、かりんとうですから..。油で揚げてるよね
カロリーーーーーっ!!!!

誘惑に負けない様に精神力を鍛えろ!ということなのか(汗



0 件のコメント: